耳つぼダイエットで-9.1kg達成しました!

※効果には個人差があります
体重:マイナス9.1kg
・身長:156cm
・ウエスト:-12.8cm
・お腹周り:-13.9cm
・太もも:-4.6cm
・体脂肪率:-5.1%
・内臓脂肪:-3.5レベル
・期間:3ヶ月
ダイエット成功体験談
50歳を過ぎるころから、体型がナス型になり運動したりしたけれどドンドンお腹が目立つようになり、健診の数値も悪く。。。。 それが今では数値もよくなり大好きなTシャツが着れるようになりました!スタッフの皆さんに感謝しています。
(60代)
いくら頑張っても痩せなかった方へ

夜19時まで受付 初回カウンセリング無料 ダイエットの成功実績多数 盛岡駅より車7分 駐車場完備
3月キャンペーンのお知らせ


「なかなか痩せない」
「むくみやすい」
「脚が太く見える」
そんなお悩みはありませんか?
メディセルは、筋膜の癒着をやさしくほぐし、リンパの流れを促進することで、老廃物を排出しやすい身体へと整えていくボディメイクマシンです。
脂肪やセルライトへアプローチし、サイズダウンや美しいラインづくりをサポートします。
ホロニックベルサンテが大切にしていること
「ただ痩せる」ではなく、 巡りを整え、土台から変わる身体づくり。
お一人おひとりのお悩みに丁寧に向き合い、 その方に合ったケアをご提案いたします。
無理なダイエットではなく、 続けられる方法で、自然と変わっていく身体へ。
【初回お試し】
通常18,000円 → 9,900円〜
耳つぼ1回プレゼント付き
この春、本気で身体を変えたい方へ。
ぜひ一度ご体験ください。
✨春までに変わる身体づくり✨
「痩せにくくなってきた」
「むくみやすくてつらい」
「後ろ姿が気になる」
そんなお悩みを、ひとりで抱えていませんか?
メディセルは、筋膜の癒着をやさしくほぐし、 リンパの流れを整えながら、老廃物を排出しやすい身体へ導いていきます。
強い刺激ではなく、 心地よさの中で巡りを整えるケア。
続けることで、 少しずつ身体が軽くなり、 ラインの変化を感じていただけます。
「ただ痩せる」のではなく、 無理のない方法で、土台から整える身体づくり。
この春、 新しい一歩を一緒に始めませんか?
お一人おひとりのお身体に寄り添いながら、 丁寧にサポートさせていただきます。

